メガネは自動車などと同様に、
メンテナンスが必要なものです。
使用しているうちにネジが緩んできたり、
掛けはずしや、ぶつけてしまって
曲がってしまい、
メガネがズレ落ち、
見え方が狂ったり、
非常に疲れてしまうことがありますので、
いつも適正にかける必要があるんです。
更に、通常のお手入れだけでは
取りきれない汚れもあったり・・・
サトーメガネを知る
安心のアフターサービス
それはメガネには
「よく見える」ようにするという
大きな役割があるからです。
だから私たちは考えます。
メガネは「買うことが目的ではない。
快適に使用できて初めて、
良い買いものをしたなぁ」と
ご満足頂けるのではないかと。
だからこそ、メガネ屋としてしっかりした
検査、加工、というメガネを仕上げる技術、
ズレない、痛くないという掛け具合の技術、
そして、「お客様が快適にご使用し続けて頂いているか」ということが
大切であると考えています。
「よく見える」ようにするという
大きな役割があるからです。
だから私たちは考えます。
メガネは「買うことが目的ではない。
快適に使用できて初めて、
良い買いものをしたなぁ」と
ご満足頂けるのではないかと。
だからこそ、メガネ屋としてしっかりした
検査、加工、というメガネを仕上げる技術、
ズレない、痛くないという掛け具合の技術、
そして、「お客様が快適にご使用し続けて頂いているか」ということが
大切であると考えています。
定期的な
メンテナンスが必要です
サトーメガネ安心のアフターサービス
- 1
-
ご調整、メンテナンスの
無料サービスメガネは掛け具合が重要です。
いつでもお気軽にご調整、メンテナンス、
クリーニングにご来店ください。
当店で出来る調整、メンテナンスは
いつでも無料で行なっています。
ご家族様のメガネも大歓迎です。
- 2
-
アンケートハガキを
送らせて頂いていますご購入後、2週間くらいでアンケートハガキを送らせて頂き、
「快適にご使用頂けているか」をお伺いさせて頂いております。
お求め頂いた商品がご不満な場合には、満足いただけるまで面倒みさせていただきます。
- 3
-
遠近アフターフォロー
特に遠近両用メガネは購入してから慣れるまでに時間が掛かったり、
掛け具合で見え方に影響が出たりと、メガネの中で一番難しいもの。
ですから、お電話をさせて頂き、快適にご使用して頂いているかを確認させて頂いております。
- 4
-
定期点検のお伺い
メガネはぶつけて歪んでしまったり、夏の暑さで汗をかいたり、
冬の寒さでダメージを受けたりと気付かないうちに
疲労がたまってしまっているのです。
そこで私たちはメンテナンスの定期的なお伺いをさせて頂いています。
普段メガネ屋に入りづらいというお客様にも好評です。
ご家族様・ご友人や他店でお求めになったメガネでも、お気軽にお持ちください。
当店で出来る修理、メンテナンスは無料で行わせて頂いております。
(当店で出来ない修理・特殊部品に関しては修理代がかかることがありますので、スタッフまでご相談ください)
「サトーメガネで買って良かった」といつまでも思って頂く為に、
私たちはアフターサービスがとても大切であると考えています。
当店で出来る修理、メンテナンスは無料で行わせて頂いております。
(当店で出来ない修理・特殊部品に関しては修理代がかかることがありますので、スタッフまでご相談ください)
「サトーメガネで買って良かった」といつまでも思って頂く為に、
私たちはアフターサービスがとても大切であると考えています。
品質保証
万一、お求めになった商品に不良が見つかれば
お買上げ日より
1年以内であれば無料交換致します。
例えば
- – フレームのメッキ、カラー不良が生じた場合
- – フレームの溶接部分の剥離や、リム切れが生じた場合
- – レンズのコート剥げやヒビ割れ、レンズの破損が生じた場合
※ 以下の場合は、上記の保証の対象外となります。
- – 紛失の場合
- – 火災や地震など、天災が原因で破損が生じた場合
- – 故意、過失(不注意)などによる損傷
サトーメガネ3つのこだわり
-
QUALITY
01
-
QUALITY
02
-
QUALITY
03
メガネに関するお役立ちコンテンツをご用意しております。ぜひご覧ください。