お店を知る

バネリーナ・バネリーノフェア開催中   八戸八食店

こんにちは、八戸八食店です(*^^*)

サトーメガネでは、只今バネリーナ・バネリーノフェア開催中です。

展示本数は100本以上!最新モデルから定番まで取り揃えております(^^)/

女性物は特に横のデザインが素敵です。

バネリーノ・バネリーナは、日本のメガネ産地「鯖江」の新しい発想と、蓄積された高度な加工技術、熟練の職人による確かなものづくりから誕生したメガネブランドです。

緻密に計算された曲線パーツを組み合わせとこにより、これまでのメガネでは得る事の出来なかった、理想な掛け心地を生み出しました。

しなやかなバネ性と適度なホールド性を実現した、驚異の掛け心地をお試しください。

 

各店舗ブログはこちらから