お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

『大迫力のスピード』 相模原清新店

皆さまこんにちは、相模原清新店の北脇です⸜( •⌄• )⸝

慣れというのは怖いもので以前は30℃になると暑さに参っていましたが

最近では30℃?今日涼しいねと感じるようになってしまいました(笑)

いずれ35℃も普通になるんですかね・・・

 

さて、白熱したオリンピック閉幕から2週間が経ちましたね

開催に賛否はありましたが日本人選手の活躍は目を見張るものがありました⋆͛*͛ ⋆

たくさんの名シーン、競技がある中私が一番注目していたのは

最近ロードバイクが趣味ということもありロードレースです☆

今回地元相模原を通過するのでものすごく楽しみにしていました^^

動画でお見せ出来ないのが残念ですが

時速50キロで通過していくロードバイクは大迫力でしたΣ(ʘωʘ )

こんなに間近で世界のトップ選手を見られることは二度とないでしょう(汗)

 

今日からパラリンピックの競技が始まります

オリンピックのような放送はありませんが日本人選手の活躍が楽しみですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

☆北脇ゲーム情報☆

2017年に発売したゲームですが『地球防衛軍5』をプレイ中

宇宙から侵略してきた巨大なアリやクモ、エイリアン(カエル)から地球を守っています

EDF!!EDF!!

 

 

各店舗ブログはこちらから