お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

サングラス

こんにちは!相模原清新店の渡辺です。

昨日6月7日(水)に本当に久しぶりに表参道、原宿、渋谷に足を踏み入れました。

もうとにかくサングラス率の高いこと高いこと!

濃い色で使っている方もいればうっすら色を入れている方、奇抜な形を掛けている方、シンプルデザインの方など。

私も薄めのグリーンのカラーレンズをつけていきましたが、そこでふと初めて調光レンズ(紫外線に反応して色が変わるレンズ)を作った当時を思い出しました。

作ったはいいものの人前でカラーレンズを身につけるのが恥ずかしくて恥ずかしくて、せっかくのサングラスを外では外してしまうという.....(笑)

そんな私が今では普通にサングラスを掛けて歩いているのですから慣れとは凄いなと感じました(笑)

なので恥ずかしがることはありません。使ったもの勝ちです。どんどん掛けてメガネライフを楽しみましょう!

という事を言いたいブログでした!

しかし表参道、原宿、渋谷は個性的な髪形、ファッション、佇まい、店など、、、刺激が強く歩いているだけで体力を消耗しました(笑)

 

各店舗ブログはこちらから