お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

シャルマンフェア開催中

こんにちは!相模原清新店の渡辺です。

12月からシャルマンフェアが始まっております。

通常でしたらレンズ代がプラスでかかるラインアート、メンズマーク、リーゴ、アーバントレイルという上質で掛け心地が最高なフレーム達に、フェア期間中は1.60薄型非球面レンズが0円でついてきます。

レンズをグレードアップする場合も通常時よりレンズ代がお安くなります。

1年頑張った自分へのご褒美に1本いかがでしょうか?

あまりに掛け心地が良すぎて掛けているのを忘れるくらいです。

でも安心してください。掛けてますよ。

是非是非!!

 

そして少し我が家の話を。

これは去年の事で我が子がまだ0歳児だった頃のお話ですが、とにかくよく泣いていました。

そこでYoutubeでアリエルの「アンダーザシー」を見せてあげるとわりと泣き止んでくれました。

「お!これはもしかしたらディズニー音楽なら泣き止んでくれるのでは?」と思い、次はライオンキングの「ハクナマタタ」を見せてあげるとこちらも泣き止んでくれました。

「ふむふむ、なるほど。もしかしたらディズニーじゃなくてもアップテンポの曲なら泣き止んでくれるのかな?」と考え、次は某有名芸人さんがボディービル大会で「IT’S MY LIFE」を流しながらフリーポーズをとる動画を見せてあげました。

これで泣き止んだら凄いぞという期待もありましたが…..

なんと…..

大泣き(笑)

褐色のマッチョは怖かったようです。

やはりこれは違ったかと反省しました。

今年に入り、今はプラレールの動画を見るとウキウキした表情を見せてくれます。

各店舗ブログはこちらから