お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

春の訪れ

こんにちは。相模原清新店の浅尾です😊

年が明けて早いものでもう2月も終わりですね。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

厳しい寒さが続いたかと思えば2月とは思えないほどの暖かさだったり、体調も崩しがちです。

そんななか、植物たちは着実に春の訪れを感じさせてくれます😃

家の周りでも白梅に河津桜、クリスマスローズが咲き出しました!

梅のいい香りに河津桜の濃いピンク色、クリスマスローズは恥ずかしげに下を向いて咲くのが可愛いですね(笑)

昨年の秋に植えた球根類のチューリップやヒヤシンスも芽を出し始めました😄

これから次から次ヘとリレーのように春の花々が咲き出すのがとても楽しみです😆

春はもうすぐソコですね。

各店舗ブログはこちらから