お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

春爛漫!!

こんにちは! 相模原清新店の浅尾です。😊

桜前線も北上し今、春真っ盛りですね。皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、春の花々がリレーの様に次から次へと咲いています♪

水仙やヒヤシンス、チューリップ🌷など春を代表する花を筆頭にノースポール、

八重咲きの白いボケや濃いピンク色の桃の花。

濃い黄色のフリージアは甘く芳い香りがします!

見上げていた桜は散っても、今度は下を見ると芝桜が満開です。😆

どんどんバトンタッチし、モッコウバラや街路樹の白とピンクの花水木が盛りです。

バトンを渡し終えた春の代名詞たんぽぽは綿毛になり来年の準備をしています(笑)

そしてどちらかというと日陰に咲く、白い手毬が集まった様なコデマリとジュウニヒトエ(十二単)。

で今は藤の花やツツジまでバトンが渡されました!

ツツジはどこのを見ても蕾がいっぱいで見頃を迎えます。

こうなるとそろそろ初夏になりますね。春真っ盛りの花達が目にも心にも楽しませてくれました~♬

 

各店舗ブログはこちらから