お店を知る

相模原清新店相模原清新店ブログ

散歩 相模原清新店

んにちは。相模原清新店の内田です。

世の中が自粛ムードいっぱいで、今が我慢の時とは分かってはいても嫌になっちゃいますね。
私もライブがドンドン中止になってしまい(開催されても行けませんが…)楽しみが半減中です。

そんな中、外で遊ぶのは大丈夫そうなのでマイブームは散歩です。
ドラクエウォークを起動して、モバイルバッテリーを持って、水筒を持って、2時間くらい歩いてます。
水筒があればお店に寄る必要もないですし、疲れたらベンチで休むという感じでひたすら歩いています。

自粛 ムードのおかげで少し健康になれたかな?と不謹慎ながら思う今日この頃です。

商品紹介
調光レンズが散歩用メガネとしてはオススメです。
明るさのコントロールをしてくれるので晴れた日、曇りの日、天候に左右されずに使えちゃいますよ。

 

各店舗ブログはこちらから