お店を知る

青森中央店ブログ

私も掛けてるんです vol.1

ブログをご覧の皆様こんにちは。

只今チラシに掲載されている「トニーセイム」ですが、

青森中央店では3人もこのメガネを使用しているんです(^_^)

まずは私、工藤が掛けているトニーセイムをご紹介します。

こちらのフレーム、正面から見るとすっきりした印象なのですが、

横から見るとなんと厚さが6ミリもあるんです!

上手くレンズの厚みを隠してくれますので、

度数が強くて厚みが気になる方にはピッタリ、

更に軽いんです!

また、見る角度でフレームの模様が違うモデルもあります。

お似合いの1本が見つかるかも、是非見に来て下さい(^-^)

各店舗ブログはこちらから