お店を知る

青森浜田店ブログ

新入学の季節に

まだ残雪の多い中、今年も卒業、入学の季節です。本当にあっという間ですね。うちも上のお姉ちゃんが小学校卒業したばかりと思っていたら、いつのまにか下のお兄ちゃんも小学校卒業です。コロナ禍で、卒業式や入学式に制限があるのが、仕方ないとはいえ残念な事ですね。入学式も終わると健康測定もあり視力もチェックされます。ここ数年の巣ごもりもあった為か、子供の近視は増えているそうです。最初のメガネはどれが良いのかは悩みますよね。そんな方へお薦めのメガネをご紹介します。

トマトグラッシーズというメガネで、青森浜田店のジュニア部門で一番売れているフレームです。安全基準をクリアーした軽量で形状記憶性のプラスチック素材で、金属アレルギーの子供さんにも安心。カラーとサイズが豊富なので、選ぶ楽しさもあります。オールプラスチックフレームは、通常フィッティングが難しく掛け具合や見え方のズレに関して心配される親御さんも多いのですが、セパレートの鼻パッドと長さの調節出来る耳掛けの部分でピッタリに調整できます。

壊した時のアフターは?安心して下さい♪パーツが細かく分かれているにで、部品注文の場合でも負担が少なく、その上劣化しやすいパーツは予備が付いているんです!

それでいて価格はアンダー二万円なのですから、人気が出ないわけありませんね♪青森浜田店は青森市内NO1のトマトグラッシーズの品揃えですし、店頭にない形やカラーはお取り寄せ致します。子供さんの初めてのメガネや、フレームの機能に悩んでいる方は是非ご検討下さい。

各店舗ブログはこちらから