お店を知る

青森浜田店ブログ

キッズフレームNo.1「トマトグラッシーズ」

青森市内でも本格的に暑くなってきましたので、皆様熱中症には気を付けて下さい。
夏といえば、メガネにとっても大変な季節です。
そう!!汗でメガネが下がってくるんです!!
特にアクティブな子供さんは下がりやすいですよね。かといって、暑い日に
スポーツゴーグルなどもきついですし・・・。
そんな悩みを解消するキッズNo.1フレームが「トマトグラッシーズ」なんです。

形状記憶樹脂に、長さを調整出来るテンプル、更にはフックモダンもついており、
アクティブなシーンにもバッチリです!

数多く取り揃えておりますが、店頭にないカラーやサイズは取り寄せも出来ますので
安心して下さい。皆様のご来店お待ち致しております。

各店舗ブログはこちらから