お店を知る

青森浜田店ブログ

青森の桜も散りどきです☆

ゴールデンウィークは楽しくお過ごしでしょうか?
10連休で、有難いことに天気にも恵まれてどこの行楽地も人で一杯の様子ですね(^O^)
青森県でも、各地で「桜祭り」が行われており、さすがに散り際ではありますが、
今年の青森と弘前と八戸の桜をアップします。

まずは青森市の桜川です。








次が弘前公園の桜です。あいにくの雨模様でした。









こんな場所も(笑)TVでも話題になった♡に見える桜だそうです。ド〇ク〇のスライムですね。









最後は八戸のこどもの国の桜です。大分散ってはいましたが、枝垂れは満開でした。









浜田店のブログでも紹介いたしました、ネオコントラストのレンズをかけて桜を見ていたのですが、
とてもはっきり見えて感動でした。光の乱れを直して、コントラストを上げると見る世界が変わります。
サングラス体験はいつでもお待ちしております。


各店舗ブログはこちらから