お店を知る

青森浜田店ブログ

青森浜田店 瞬足 スマホ用メガネのご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは!!
青森は冬もなく、すっかり春の雰囲気となりました。
雪かきの回数も本当に少なく、楽でした!!
さて、最近はコロナウイルスの話題で持ちきりですね(汗)
小 中 高も休校となって、自宅で過ごす時間が増えてくることと思います。
そうなると、スマホやタブレット、パソコンなどをやる時間も
増えてしまうのかなーと思い、今回はこちらをご紹介!!
瞬足のスマホ用メガネです!!

小学校低学年用の小さめサイズと高学年用の大きめサイズがございます!!
ブルーライトも30%カットし、フレームも軽くて優しい掛け心地です(^O^)
ちなみに度数は入っていません。
かっこいいメガネで目の疲れを軽減しましょう!!
気になる方は、ぜひ青森浜田店までご来店下さいね♫
ご来店お待ちしています(*゚▽゚*)

各店舗ブログはこちらから