お店を知る

青森浜田店ブログ

レイバンのメガネにニューコレクション

奥入瀬渓流や中野のもみじ山など、青森県内も紅葉のピークですが、雨続きとコロナの影響で中々足を運べませんね。私も今年は見に行けないで終わりそうです(涙)。来年を楽しみに頑張ります!10月はIOFTというメガネ業界最大の展示会が行われ、今月から新作が色々と上がってきますが、一足先にレイバンから新コレクションが出ました。その名も「ジャパンコレクション」従来の商品と同じで日本製という訳ではないのですが、グローバルな展開をしているレイバンの中で、日本人向けの機能とデザインになっております。例えば、セルフレームに鼻パットがついているのも今までのレイバンでは中々ありませんでしたし、ミニマムで馴染みやすいデザインは女性でもいけます!全てのレイバン取り扱い店舗で展開している訳ではないとの事でしたので、是非一度見に来て下さいね!

各店舗ブログはこちらから