お店を知る

青森浜田店ブログ

あっという間に12月に

ブログをご覧の皆様こんにち(^-^)青森もとうとう雪が降ってしまいました。(◞‸◟)今年は雪が多いとのニュースもありか今から雪かきの心配ばっかりしています。(今年も少ないといいな)冬のイベントといえばクリスマスですよね!!浜田店のディスプレイも一気にクリスマス仕様になりましたのでご紹介させて下さい(^○^)

まずは正面にドーンと大きいクリスマスツリーでお出迎えです♡そして浜田店はトイレのディスプレイにもこだわっています!!

一度ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。リフレッシュ点検も開催中!!

皆様のご来店お待ち致しております。すっかり寒くなりましたので暖かくしてお過ごし下さいね♫

各店舗ブログはこちらから