お店を知る

青森浜田店ブログ

ついに入荷!〜鬼滅の刃〜

♦ブログをご覧の皆様こんにちわ(^o^)今回ご紹介するのはこちら!!ついに入荷しました(゚∀゚)「鬼滅の刃」のメガネケースです)^o^( 全十三種と勢揃いです。 好きなキャラクターを是非ゲットして下さいね♡メガネを掛けない方はペンケースや小物入れにつかっていただいもOK。私も娘にしのぶさん買ってあげようかな(´∀`)3月末頃にはメガネフレームも入荷予定ですのでお楽しみに♡あ!ちなみに在庫切れの場所、次の入荷が6月末との情報ですので、欲しい方は早めの方がいいかもですね!フレームも入荷数が限られておりますので事前予約も可能です!是非、青森浜田店へ見にいらして下さいね!!スタッフ一同お待ちしております^o^

 

各店舗ブログはこちらから