お店を知る

八戸新井田店ブログ

クリスマスも近くなってきましたが・・・

みなさん!!こんにちは!!サトーメガネ新井田店です(‘ω’)ノ

お元気でしたか??寒くなってきましたので、あったかくして

風邪ひかないようにしましょう(*^▽^*)

そういえば!!みなさん!!12月といえばクリスマスですね☆

プレゼントはきまりましたか??

オススメのプレゼント第2弾!!

コチラ☆★☆

血流促進にもつなが(*^。^*)る癒しグッズです♪

疲れた目をはじめ、体を癒してみてみませんか??

きっと喜んでくれます(^_-)-☆

詳しくは新井田店まで見にきてくださいね~(^_^)/~

お待ちしておりまーす(*^。^*)

各店舗ブログはこちらから