お店を知る

八戸新井田店ブログ

”偏光”サングラスはご存じですか??

皆さん、こんにちは!!

最強寒波!真っただ中でもサトーメガネ新井田店は元気に営業しております(笑)

そんな中、本日ご紹介するのは、「偏光サングラス」です!!

過去にも何度かご紹介させていただいたのですが、実は、「冬の雪道」にも偏光サングラスは大活躍なんですよ♪

その中でも最高なのが、コダックの「ポラマックスプロ」です!!

普通に見た状態だと、反射して見えずらいのですが、

偏光サングラスを通して見ると、反射が無くなり見やすくなるんです!!

度付きのサングラスとしてお作りいただくことも可能ですし、度数が強い方や、

今のメガネの上からも掛けられる「オーバーグラス」もあるんです。

ぜひ一度!!見に来てください♪

スタッフ一同、お待ち致しております。

各店舗ブログはこちらから