お店を知る

八戸新井田店ブログ

☆色が変わるレンズがあるんです☆

皆さんこんにちは。

季節外れの暑い日が続いていますね♪

今回ご紹介するのは、タイトルにもあります、「色が変わるレンズ」

その名も「調光レンズ」です。

ベースとなるカラーは、ブラウン・グレー・グリーンの3色!!さらに新色のブルーも追加になりました♪

特に天気の良い日は、30秒程で真ん中ぐらいの、色まで変わり、90秒以内で濃い色まで変わります。

さらに!今までのレンズと比較しても、色の戻りが2倍!早くなりました。

ちなみに、色がほんのりと変わる「ミスティー」というお色もあります。

是非一度、見に来てください♪

各店舗ブログはこちらから