お店を知る

八戸新井田店ブログ

子供用メガネフレームのご紹介

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、春の新学期に向けてメガネフレームのご紹介です! 

TOMATO GLASSES

「どこにもないのであれば、自分で作るしかない」そんな我が子を思う気持ちから出来上がったメガネです。

柔軟性のあるフレームとお子様の今のお顔の大きさはもちろんのこと、成長に合わせ耳に掛かる部分を伸ばしたり

鼻パッドの高さを変えたりと、長く安心してご使用して頂けます!そして、こんなにも豊富な予備パーツが付属されるんです!!

これなら壊してしまっても安心ですね。

 

お店に並びきらないくらいにサイズ・カラーが豊富で、お気に入りのメガネがきっと見つかりますよ(*^_^*)

各店舗ブログはこちらから