お店を知る

東大和向原店ブログ

今年は行って参りました!展示会!

こんにちはっ!東大和向原店の樋口と申しますっ!

今年のメガネ展へ行って来ました!

久しぶりの国際展示場ビックサイト・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ウゴゴゴゴゴゴ・・・よく来たな・・・勇者よ・・・と言われている様な圧迫感!

間近で見ると大きくて壮観ですね!(天気良くて写真映えしてます)

いざ、館内に入り受付まで直進!迷わず行けるかな・・・?

(開演1時間30前に着いちゃったので、この時は人は少なかったですが。。)

これ以上は規約により写真は撮る事が出来なかったので、後は君たちの眼で見てくれ!(某攻略本感)

今回の私の目的はセミナーだったので、話を聞いて新しい発見を得られました!

後は、ケースとかメガネ拭きの新商品があるかメーカーさんと話し合い良さそうなものは順次入荷しますねっ!

現場からは以上です( ´_ゝ`)

外の景色も綺麗で気持ち良かったです。また時間取れたら行きたいなぁ~。

各店舗ブログはこちらから