お店を知る

東大和向原店ブログ

米寿のお祝い

こんにちは!サトーメガネ東大和向原店の樋口と申します。

先日、私のおばあちゃんが88歳を迎え親戚とお祝いをしました!

有り難い事に遠い親戚の方もいらっしゃいました。ハッ、ハジメマシテ~

また、十数年ぶりに私の兄と姉にも会いました。ど、どちら様ですか?って位忘れちゃってました・・

久々に会えて良かったと思います。兄にも子供がいて、私もオジサンになっちゃったんだな・・・とセンチな気持ちになりました。

いつまでも若くもいられないですが元気に頑張っていこうと改めて思った一日となりました。

改めまして本題ですが、

お恥ずかしい話、88歳でお祝いがあることを知らなかったので良い勉強になりました。黄色い服みたいのも着るんですね!ビックリ

おばあちゃんも元気に楽しんでいるのを見て、私も嬉しい気持ちになりました。

いつまでも元気に過ごしてもらいたいなぁと思います。次は90歳のお祝いしようねっ!

ちなみに写真等は撮り忘れましたっ!アチャー

各店舗ブログはこちらから