お店を知る

東大和向原店ブログ

じゃらんじゃらん(^。^)

こんにちは。向原店の山田です。

先日、川越に行って来ました。一番の目的は、ここでピ-ンときた方はそう(*^_^*)それです。おみくじをひいてみました、小吉でした(*^^)vまずまずですかね。はい、頑張ります。お参りはそうそうに引き上げ、次に向かったのは私の大好きなカフェへ。ここの店舗は出来て3年経ちました。オ-プンした年はさすがに混んでいて、なんとか座れた感じでしたが、3年も経ち観光地というのもありガラガラなおかげでお気に召す席を見つけました。店内も見えて大きい窓からお庭も見える最高なロケ-ション、お気に入りです。とてもゆっくり、まったり至福の時間でした。帰りは、川越の街並みを観ながら、ゆっくりと20分くらいかけて帰路につきました。外国の方が多かったですね。

各店舗ブログはこちらから