お店を知る

東大和向原店ブログ

たまぁにちょっと歩く町(多摩地区)

 

 

皆様こんにちは!

東大和向原店の石川です!

タイトルは、、、、少し緩めですが内容は濃い物となるようにします。

THE TAMACHIKUにお住まいの方は感じているかもしれませんが、最近多摩地区周辺が熱いと感じているのは私だけでしょうか。ご存じの通りスパジャパーンが東久留米市に誕生したのは記憶に新しい所。水の町に賑わいが増しました。

そして、現在工事中ですが多摩六都科学館前にコーナンが建設中です。規模もかなり大きくこれは大きなニュースです!(私の中でですが汗)

ちなみに↓の色をは何を表していますか?ご存知の方も多いですね。これからも町のシンボルとして輝きを増していくでしょう!

「田無タワー」の画像検索結果

現在サトーメガネはチラシ期間です!普段気づかないNEWメガネに出会うチャンス!お見逃しなく!

 

各店舗ブログはこちらから