お店を知る

東大和向原店ブログ

梅雨長き今年の夏はこれ!

こんにちは!

東大和向原店の石川です。

今年は梅雨が長く雨が多くて気分すっきりと行く日も少なかったかもしれません。

ようやく梅雨も明け夏空本番になりましたね!

今年の夏は、外出も自由に出来ないかもしれませんが楽しい事が沢山あるといいですね。

そんな中、夏といえば、冷たい飲み物。外出時は必需品である水筒がなんと今爆発的に売れているとの情報をゲットしました。中でもミニ水筒という本当に小さい飲みきりサイズの水筒は女性の間でとても人気がある様子です。

今は量ではなく効率的に使えるアイテムが人気なんだなと感じました。ハンディ扇風機もその一例ですね。コードレスイヤホンもそうですね。

今年の夏も向原店では鯖江のフレーム「Banerina.Banerino」、「tony same」という掛け心地、デザイン性抜群のフレームが期間限定レンズ付きになっております。また、他にもかけて楽しい、お洒落なフレームも取り揃えていますので、ぜひこの夏、お立ち寄りください!

各店舗ブログはこちらから