お店を知る

平塚本店ブログ

トニーセイムフェアー特別企画『tonysame:サトーメガネスペシャルボイス』


こんにちは。そろそろ初夏から夏に向かう今の時期チョット湿度も気温も上がってきましたね。
夏が好きな人もそうでもない人もこの時期ならではの物や事を色々と楽しんでいきたいですよね。

強い光も気になるこの時期ですが、その光を受けて変化のある透け感のあるメガネはいかがですか。
見た目の素材の透け感で爽やかさを取り入れられますよ。

ご紹介のメガネはスマートなフォルムのTS-10658
クラシカルタイプが増えている今でも男性には根強い人気のモデルです。
人気コンビフレーム(アセテート×メタル)でバネ機能もあり、定番の黒はもちろん
クリアーな素材のモデルもございます。見る角度での表情の変化もあっておすすめです。
人気の高いアセテートとメタル(テンプル)のコンビ枠です。↓

 

只今、6月15日(水)までの期間トニーセイムフェアー開催しております。
フェアーに合わせた特別企画『tonysame:サトーメガネスペシャルボイス』を
トニーセイム様とサトーメガネ各店のスタッフでお届けしております。
Special voice part07は東大和向原店です。お楽しみに!
以下のリンクからご覧ください。


各店舗ブログはこちらから