お店を知る

平塚本店ブログ

箱根ツーリング

やっと少し暖かくなりましたね。
朝起きて
「今日は行ける!!」と待ちに待っていたツーリングに出かけました。
早起きした甲斐が合って箱根まで約40分芦ノ湖に到着です。

残念ながら「富士山」は恥ずかしがって隠れていましたが、
久しぶりに走れました。
ここまで来たので、一度行ってみたかった
三島のつり橋へ立ち寄りました。

橋を渡って帰ってくるだけですがちょっとスリルがあっておもしろい!
入場券に付いていたソフトクリーム50円引き券に誘惑されてつい買ってしまいましたので、
おじさんの初自撮りで紹介です。

チェット困った顔ですね。次はカッコ良く決めます。

  平塚本店 柳川

各店舗ブログはこちらから