お店を知る

平塚本店ブログ

店頭の花を入れ替えました。

こんにちは。サトーメガネ平塚本店です。

それにしてもこの暑さとの闘いももうひと頑張りでしょうか。
来週の後半にはどうやら落ち着いてきそうな予報でしたが・・・期待です。
さて、タイトルの通りですが店頭の花をいれかえました。
この酷暑でガンバってた店頭の花はハイビスカスです。
ハイビスカス君?ちゃん?ご苦労様です。

昨日、来週あたりからはチョット涼しくなってくる頃かと期待も込め
カランコエ(和名:紅弁慶だそうです)に入れ替えました。
 
まだ、つぼみが多いですのでこれから花が咲き続けそうです。
一服の清涼になればいいですね。気持ちよく店頭でお迎え中です。

さてこの夏の酷暑で頑張ったメガネもお手入れが大事です。👓
メガネのメンテナンス(掛具合調整やクリーニングやネジの状態チェックの基本お手入れ)も
お気軽にお申し付けくださいね。


各店舗ブログはこちらから