お店を知る

平塚本店ブログ

フィジカルサポート体験会のお知らせ

こんにちはサトーメガネ平塚本店です。
今年は秋の進み方も非常にゆっくりと日中の気温も
ここにきてまだ夏日も記録するくらいですね。
とはいえ各地で紅葉も進み始めています。
季節感の移り変わり、楽しみたいですね。


↑フィジカルサポートカラーレンズ

↑ご自分に合ったカラーで身体バランスを体験してみましょう。
さてこの度、ご好評いただいております、
フィジカルサポートカラーの体験会を来る
11月23日()に行わせて頂きます。
身体のバランスが良くなった・・・
眩しさが減った・・・
集中力がついた・・・
バイク、自転車に乗って安定した・・等
ご感想を頂けています。

貴方にあったカラーを実感してみませんか。
フィジカルサポート体験会開催のお知らせでした。

各店舗ブログはこちらから