お店を知る

平塚本店ブログ

一日だけのGW

ゴールデンウィーク終わりましたね。
10連休だった方もそうじゃなかった方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はゴールデンウィークの真ん中あたりにお休みもらっていたので、プロ野球を観戦しに行ってまいりました。

ゴールデンウィークの野球といえばデイゲーム!
この時期のデイゲームといえば、ちょうど良い気候で、きっとビールもうまい!
ってつもりで横浜スタジアムへ向かうと・・・

・・・めちゃくちゃ曇ってる・・・
このあと、雨も降ってきました・・・(笑)

テンションダダ下がりでしたが、GWもお仕事頑張っていたご褒美か(?)次第に天気も回復していき、一気に快晴に!!

サングラスかけて、ビール飲んで(笑)
いい気分になったところで、決勝ホームランも飛び出したりと、すっかり満喫させていただきました。

試合にも勝って、結果的には良い天気になって、日焼けだけではない顔の赤さになり、良い休日をすごさせていただきました!

デイゲーム観戦に行かれる皆さん、サングラスは必需品ですよ!!

各店舗ブログはこちらから