お店を知る

弘前城東店ブログ

弘前城東店 弘前さくらまつり

ブログをご覧のみなさん、こんにちは☺

弘前の桜もあっという間に、終わってしまいました~!

弘前公園の桜を少しおすそ分けたします。

(以上、スマホ早朝ウォーキングカメラマンnanako)

 

祭りといえば、出店ですよね~♡

花より団子の私は祭りが始まる前から、

出店のチェックをしてたんですが

これが気になっていたんです!

この【カップ麺】です!

今年、新発売のまつり飯です!

ジャーン!

カップに入った、美味しいラーメンでした(笑)

カップでも、麺は一人前たっぷり入っていて

食べごたえ十分でした♡

花が無くても、祭りはGW中まで開催中なので

また行こうと思っています☺

 

各店舗ブログはこちらから