お店を知る

弘前城東店ブログ

弘前城東店 くもり止めの季節

ブログをご覧のみなさん、こんにちは☺

夏が終わったと思ったら、急に冬になったような寒さです!

そしてこの時季になるときになるのが

メガネのくもりですよね…

メガネのレンズがくもる原因は、水蒸気による「結露」という現象です。

 結露とは水蒸気をたくさん含んだ暖かい空気が冷やされ

目に見える「水滴」となってレンズに付着することでレンズがくもってしまいます。

 

このくもりを何とかしたい!!

そんな方へオススメは、こちらの

くもり止め各種です。

ジェルタイプ、クロスタイプ、スプレーなど

色々なタイプがありますので

用途に合わせてお選びいただけます。

ちなみに私は、がっちり抑えたいのでアンチフォグ(ジェルタイプ)推しです。

 

効果的な使い方など、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

各店舗ブログはこちらから