お店を知る

弘前城東店ブログ

弘前城東店 弘前城秋の大祭典

 

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

 

あんなに暑い毎日だったのに、

朝晩は肌寒いくらいの弘前です。

もう、すっかり秋ですね~

 

 

今年はイベントが中止ばかりでしたが

先日、初めての催し物

【弘前城 秋の大祭典】に行って来ました!

アートクラフトエリア…の裏側(笑)

りんご箱(木箱)にスプレーで文字を転写してみたり…

(国光や紅玉は、りんごの品種です)

スポーツエリアで

3X3見たり

(スリーバイスリー?スリーエックススリー?)

プロレス団体のじゃんけん大会に参加したり

生ビール飲んじゃったり(笑)

(駐車場の混雑を考え、バスで行きました!)

 

子供だけでなく、

大人も楽しめるイベントでした!

 

弘前城へのプロジェクションマッピングは

11月頭まで、週末に開催されるらしいので

また見に行ってみたいと思います!

 

 

各店舗ブログはこちらから