お店を知る

おいらせ店ブログ

この夏の持ち物にプラスしたいモノ★おいらせ店

台風も去り、夏らしい日差しが戻ってきましたね。
みなさまお元気ですか?
続くマスク生活の中、くもり止めとティッシュは
持ち歩く方が増えたと思うのですが
もう一つ持ち歩いたら便利ですよ、というグッズがこれ↓↓

メガネふきです!(^^)!
知ってるよ~、または持ってるよ~というあなた
ソレ「メガネケースの中のモノ」と思ってませんか?」
私は自宅だけでなく、常にポケットに一つ、車内にも一つ
用意しています。
レンズやフレームをいためずに、汗汚れ・油汚れをスッキリ★
スマホ画面や鏡にも使ってます(*^_^*)
これに慣れると、ティッシュよりきれいになるし
お洗濯用にと様々なメガネふきを欲しくなるもの( *´艸`)
(↑手洗いはモチロン、洗濯機で簡単に洗えます)
当店でもつい欲しくなる色んなサイズやおしゃれ柄の
メガネふきを取り扱っております。
ぜひご来店下さいませ(‘ω’)ノ

おいらせ店 吉村

各店舗ブログはこちらから