お店を知る

おいらせ店ブログ

春は様々なスタートの時期といいますが・・・おいらせ店

皆様こんにちは(^.^)/~~~
ブログは久しぶりの参加に感じますが
私にブログ担当の順番が回ってくる間に
実はおいらせ店スタッフも新たな5人のメンバーで
スタートしております( *´艸`)
バタバタしてなかなかご飯会もできなかったのですが
先日遂に新メンバーで「頑張ろう会」を行えました!(^^)!
しかもみんな大好き焼き肉で♥♥♥
新しい5人と言っても
なんだか見たことのあるスタッフも・・・

店長 下沢  店長代理 佐藤
山田・沼尾・吉村
少しだけ店の年齢層も若返った
新・おいらせ店是非ご来店下さいませ♪

各店舗ブログはこちらから