お店を知る

おいらせ店ブログ

お子さんのメガネをお探しですか? ~おいらせ店

こんにちは。 お元気ですか?

最近キッズコーナーが好評のおいらせ店から、改めてご紹介させていただきます!!

県南地域でキッズフレーム本数一!と自慢できるおいらせ店ですが

実際に店頭でも「他も色々みてきたけど、ここが一番多いですね」という声を多く頂いております(*^_^*)

お手頃にスタートできる価格のものから、スポーツゴーグル、また眼科医でおすすめしている

人気のトマトグラッシーズなど、実際子育て経験しているスタッフの多い私たちが自信をもって

オススメできるメガネばかりです。

例えば人気のトマトグラッシーズの良さの一つは豊富なサイズ、カラー展開だと思います。

大人用めがねと違い、キッズコーナーと一括りで言ってもサイズは色々。

当店でもメガネにSサイズとMサイズの表記をしておりますが、3歳くらいから小学生までのお子さんの

全サイズの商品を店頭に並べられないため、人気のメガネの一部を展開している状態です。

トマトグラッシーズは店頭の商品をつけてみながら、カタログから違うサイズや色違いを取り寄せし

ピッタリのメガネ作りができるのも人気の理由。

私も先日、店頭で気に入ったメガネの2サイズアップしたフレームをご注文いただきました♪

商品は3日ほど頂ければ届きますので、大切なお子様にピッタリのメガネを作れます。

また、お買い上げのお客様にメガネケースのプレゼントをしておりますが、お手入れ用のメガネふきも

オリジナルをプレゼントしております!

 

5種類の柄から選んでいただき、ぬりえのように色を付けたり名前を書いたり…

他では手に入らない、自分だけのメガネふき。 思い出になりますね( *´艸`)

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

                                     おいらせ店 吉村

各店舗ブログはこちらから