お店を知る

おいらせ店ブログ

私にうってつけのフレーム❤

皆様お元気ですか?
いいお天気が続いていますね~
暖かいのは好きですが、熱いのは苦手な吉村です。
というのも、肌が弱い為に
紫外線だけでなく、自分の汗でもかぶれてしまうのですよ( ;∀;)
なのに汗っかき((+_+))
毎年これからのシーズンは顔中痒くなり赤くなり
最悪なのが、メガネの鼻当て跡がかぶれちゃうのです・・・
そんな私にこそ、というのがこちらのフレーム↓

因みにこの二色は私が自分用に迷っているフレームです。
きれいな色ですよね~
このメガネの最大の秘密がコレ↓

わかりますか? 鼻当てがないんです( ^^) _U~~
だから、私のように鼻当て跡が気になる方にうってつけ♬
名前をChoco See(ちょこシー)と言いまして
メガネのツルがびよ~んと曲がるチタン製。
とっても軽くて楽に掛けられる上に、はずした時の鼻当ての跡を気にしなくていい
ちょこっと掛ける「ちょこシー」だそうです。
女性なら悩んでいる方も多いはず!
是非一度、見にいらっしゃいませんか?

各店舗ブログはこちらから