お店を知る

おいらせ店ブログ

つかの間の息抜き おいらせ店

こんにちは!

おいらせ店でお世話になってもう三ヶ月、の小村です。

今日はハロウィンですね!皆さん楽しんでますか?

青森県三沢市では広場にカボチャをいっぱい飾っていました!

先日撮った写真がこちら

沼尾さんとのツーショットです!

実は10月某日、おいらせ店の皆さんで食事に行ってきました!

今回はそのご報告です。

まずは一軒目。

お料理はあっという間になくなってしまったので(笑)大ジョッキと中ジョッキ。

佐藤さんと吉村さん仲良しですね( *´艸`)

店長は大ジョッキを何杯も頼んでいました、すごい…!

 

二次会はカラオケです♪

すごく広いお部屋でした!

壁いっぱいに映像が出る仕様で迫力満点!!

思いっきり楽しんできましたよ~

今年もあと二か月、皆さま元気にお過ごしくださいね(^^)/

 

各店舗ブログはこちらから