お店を知る

おいらせ店ブログ

新作投稿です☆~おいらせ店

皆さまこんにちは~お元気ですか?

寒くなってきましたね( ゚Д゚)

我が家もストーブを出しました(‘◇’)ゞ

寒くなると室内での趣味に拍車がかかります。

(↑夢中になりすぎて寝不足になったりして)

前回のブログで紹介した私の趣味の新作を

今回は投稿したいと思います。

一つ目はウッドバーニングの新作☆

二つ目は職場で使っている名札。

これも無地のネームホルダーを買ってきて

デコパージュしたものです。

そろそろ編み物を…と考えている近頃です( *´艸`)

あ~考えているだけで楽しい私。 幸せですよね~

おいらせ店 吉村優子

各店舗ブログはこちらから