お店を知る

おいらせ店ブログ

冬にピッタリな偏光レンズ登場!

メリークリスマス!おいらせ店の小村です。

光の乱反射をおさえてスッキリと見せる偏光(へんこう)レンズ。

皆様お使いになったことはありますか?

釣りはもちろん、運転や普段使いにも大人気ですよ!

その中でも特に見やすいと評判のKodakの「ポラマックス プロ」から新色が出ました!!

その名も『ネオブライトイエロー』。

 

この黄みの強い色が、物を明るくクッキリ見せてくれます。

暗く感じる場面でも、周りがラクに見えますよ!特に雪の日は重宝します。

 

参考に、店内で比べてみました。まずこちらが普通の状態。

 

次に、ネオブライトイエローで見た時のイメージです。

なんとなくクッキリした気がしませんか?

実際にご覧になってみるとまた見え方が違いますので、

ぜひ店頭でも試してみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログはこちらから