お店を知る

おいらせ店ブログ

おいらせ店からお知らせです( *´艸`)

皆様こんにちは。

久しぶりのブログ更新担当、吉村です。

今回は私共おいらせ店よりお知らせがあります( *´艸`)

我がおいらせ店に、待望の新人さんが入社してくれました!(^^)!

今日は彼のお披露目をさせていただきたいと思います!!

まずはご本人より

「はじめまして。 おいらせ店の新人 種市 基宏(タネイチ モトヒロ)です.

趣味はマンガとドライブと外食。

現在は、お惣菜が美味しいスーパーを探す毎日です。

明るく、正確に仕事が出来る様、頑張ります!

身長165cm、体重76kg。 これ以上太らない様、気をつけます。

出身はおいらせ町です。」

とっても人懐っこい彼は、私の高校の後輩でもあります(だいぶ年下ですが)。

きっと皆さまにもかわいがっていただける「愛されキャラ」だと思います♥

まだ入社して一ヶ月で緊張していると思いますが、若葉マーク🔰の彼に

気軽に声をかけて下さるとうれしいです♪

宜しくお願い致しま~す(‘ω’)ノ

おいらせ店 吉村優子

各店舗ブログはこちらから