お店を知る

おいらせ店ブログ

レジ袋有料化で困ったこと~おいらせ店

皆様こんにちは!(^^)!

マスク生活になったり、レジ袋が有料になったりと

人生半分近く生きている私には、馴染まなくてはいけない事が

急に増えてきて、でもなんとか楽しもうと生活しております。

これまでマイバックも使ってはいましたが

「財布とスマホだけで気軽にコンビニ」にももう行けなくなりましたね。

困ったのは自宅でのごみ袋問題( ゚Д゚)

各部屋のごみ箱サイズの袋もこれからは

「買わなきゃなんないの~?」と思っていたら

いい情報をゲットしたので、早速トライしてみました♪

よろしければお試しくださいませ💛

ゴミ箱映像なんて、ごめんなさい🙇

休日にテレビを見ながら作り置きしておくといいですよね。

新聞処理にも役立っておススメです( *´艸`)

おいらせ店 吉村優子

各店舗ブログはこちらから