お店を知る

おいらせ店ブログ

初めての依頼が入りました~おいらせ店

皆様こんにちは。

11月らしく寒くなりましたが、お元気ですか⛄

私も通勤時の運転の際に手が冷たくて

今朝から手袋デビューしました!(^^)!

コロナ対策で必須になってきているマスクですが

最近では「暖とり」の目的でも使う方も増えてきているようですね。

加湿目的でおやすみ用に使う方もいらっしゃいますし

ますます利用価値が高まっているマスクです(‘ω’)ノ

私も綿糸で自宅で編んだニットマスクを最近は愛用しているのですが

先日お客様より「初のマスク制作依頼」を受けまして

手作り大好き吉村、頑張って久しぶりに手縫いしてまいりました( *´艸`)

↓↓↓

「マスクしたくなかったんだけど、これなら使いたいと思って」

とご持参いただいた材料は、人気の「鬼滅の刃柄」。

喜んで使っていただけるといいな~

おいらせ店 吉村優子

各店舗ブログはこちらから