お店を知る

おいらせ店ブログ

最近の小さな楽しみ~おいらせ店

皆様こんにちは。

最近は梅雨ならではのお天気で視界が悪く

娘を学校に送っていく道中も眉間に皺がよりがちな吉村です( ;∀;)

ですがですが、これまでと違う時間に運転すると

見慣れた道も、いつもと違う景色に出会うことが増え

この一か月でついスマホで写メしたのが3回!

(↑信号待ちの間や、娘に撮影してもらっていますので、ご安心を)

今日は一番新しい画像をみなさまに(*^_^*)

わかりますか? トイストーリーのあのシーン!

画像が見づらくて申し訳ございません((+_+))

私も大好きなトイストーリー

大人の遊び心に、ちょっと楽しく幸せな気持ちになりました(*^_^*)

各店舗ブログはこちらから