お店を知る

相模原清新店ブログ

相模原清新店 何十年ぶり日光

こんにちは、清新店の岩崎です。先月家族旅行で、日光に行って来ました。

総勢14 名(笑)私は、日光に行くのは、小学生の修学旅行ぶり もぉ~何年ブリかなぁ~って… 考えるのは、やめました。WWWW

行のお昼は、 宇都宮で餃子を(*^。^*) お店の開店前に並び、一番で入り、きた餃子は、最高♡♡ 食べるだけ食べた我が家は、日光のGO~~ 

行った先は、東照宮 忘れかけてた記憶が、だんだんと…かすかに… でもまぁ~階段が多かったですWWW そして、なんと雪が降ってきて、寒いのなんのって((+_+))

そして東照宮を後に……車ででたら 気になる行列…… なになにと思い車を止め、その行列にならぶこと20分WWWW

でてきたのは、プリンの上に長いソフトクリームヽ(^。^)ノ また最高に美味しい(●^o^●)

とを言うことで、時間も夕方になり、旅館に向かいました

まぁ~~次の日も、食べ飲んで、遊んだ一日だったのですが、 今回は、一日目ということで!(^^)!

各店舗ブログはこちらから