お店を知る

相模原清新店ブログ

『北の国から』 相模原清新店

秋の風を感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんにちは☆

相模原清新店の北脇です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

先月の話なのでタイムリーな話題ではありませんが

家族で北海道に行って来ました☆ミ☆ミ

北海道に祖母の家があるので

そこを拠点にあちこちに行って………来たいのは山々でしたが

あいにく天気がイマイチで

出かけたのは旭山動物園と美瑛のお花畑くらいでした( ´ω` ):残念…

 

この旅行で私が一番楽しみにしていたものがありまして

それが7/26にオープンした新千歳空港にある

ISHIYA CAFÉ』というところです

白い恋人で有名な石屋製菓のカフェで

ソフトクリームもすごく美味しいのですが

ここで映えると噂のパンケーキを食べて来ました\(•ㅂ•)/

本当は動画でお見せしたいのですが載せられなかったので静止画のみですが

こちらです\\どんっ//

このパンケーキは動画で見るとおぉー( ✪ฺ╻✪ฺ)‼となるので

気になる方は調べて見て下さい(^^)

 

P.S北脇ゲーム情報

最近は先月発売したモンスターハンターワールドアイスボーンをプレイしています☆

 

各店舗ブログはこちらから