お店を知る

相模原清新店ブログ

花粉防止グラスはいかがですか?

こんにちは、相模原清新店、マイルド川田です。

新型コロナウイルスのニュースで、相模原市もテレビで取り上げられていますが

今、自分に出来る予防対策を心掛けるしかないと思います。

お出掛け後の手洗い、うがいは小まめに行いましょうね。油断は禁物ですよ!

今回は、花粉防止グラスのご紹介です。花粉症の方、又、目に入るゴミやホコリ対策にどうぞ。

又、目をガードしてくれるアイテムですので、直接目に触れる事がなくなります。

ウイルス対策にもご検討ください。お役に立てると思います。

スタッフ一同 お待ちしております。

 

 

 

各店舗ブログはこちらから