お店を知る

横浜こどもの国店ブログ

秋探し! 横浜こどもの国店

寒くなりましたね。いかがお過ごしですか。

日本はやや落ち着いていますが、まだ世界はエライことになっているようです。

まだまだ気を付けていかなくてはと思う今日この頃。

先日、秋の風景を探しに行ってきました。

なんとなく毎年行ってしまうのですが、仙石原のススキです。

西日の時間になると、とてもきれいです。

紅葉というイメージとは少し違った風景に感じます。

ノスタルジックな風景を楽しんで、風邪ひく前に帰路につきました。

美味い物と素敵な風景に出会える一瞬の季節です。

もう一回くらい、どこかに行ってみようかな。

横浜こどもの国店でした。

各店舗ブログはこちらから