お店を知る

横浜こどもの国店ブログ

一つあると便利クリッップオンサングラス 横浜こどもの国店

日差しが強くなってきましたね。ウォーキングやドライブ中、かなり眩しくありませんか?

 

メガネに薄めのカラーをいてる方も多いのですが、日差しをカットにはこの時期物足りない方は、メガネに付けられるクリップオンサングラスがあると便利ですよ。暗がりに入ったらすぐに跳ね上げられるので便利です。

 

偏光レンズなので、照り返しも抑えら反射が減り楽ですよ。水の中にいる魚が見やすくなるので、釣りの時に使う方も多いようです。

こちらは曇天時にクッキリ見たいハイコントラスト(紫)と対向車のライトの眩しさを軽減させるナイトスナイパー(黄色)もご用意しています。

横浜こどもの国店

各店舗ブログはこちらから