「快適なメガネ」をご提供するためには、
まずしっかりとした検査技術が必要です。
そのために私たちは日頃のOJTに加え、
社内で3カ月に一度検査勉強会や社内試験などを
行なっています。
試験当日は緊張しますが、全てはお客様に
快適なメガネをご提供したいという思いです。
試験で良い点数を取るのが目的ではなく、
試験を行なうことにより
新たな課題を見つけたり、
お客様に少しでも分かりやすい
説明ができるようになるためです。
勉強会や試験のおかげで
今では日頃から勉強するクセがつきました。
企業情報
会社概要
サトーメガネの
お客様満足保障
私たちは、お客様のお求めになった商品が
快適に使用され、満足していただいて、
初めてお買い上げ頂いたものと考えています。
どんな理由であれ、
お求めいただいた商品がご不満な場合には、
満足いただけるまで
ご対応させていただきます。
ご希望があれば返金もさせていただきますので
お申し出下さいませ。
私たちはお客様に満足いただけることを
最高の喜びと考えております。
快適に使用され、満足していただいて、
初めてお買い上げ頂いたものと考えています。
どんな理由であれ、
お求めいただいた商品がご不満な場合には、
満足いただけるまで
ご対応させていただきます。
ご希望があれば返金もさせていただきますので
お申し出下さいませ。
私たちはお客様に満足いただけることを
最高の喜びと考えております。
私たちの取り組み
検査技術の徹底
クリーン活動
私たちはお客様に快適な空間で楽しく、
心地よくお買い物をして頂くために常に
清潔で綺麗なお店と言って頂けるように
クリーン活動を徹底しています。
また、クリーン活動は
「仕事の基本をしっかりする為の基盤づくりであり、
仕事そのものである」という考えのもと
日々、クリーン活動に取り組んでいます。
3か月ごとに全店厳しい“
クリーンチェック”があり
細かい気づきなどを学んでいます。
心地よくお買い物をして頂くために常に
清潔で綺麗なお店と言って頂けるように
クリーン活動を徹底しています。
また、クリーン活動は
「仕事の基本をしっかりする為の基盤づくりであり、
仕事そのものである」という考えのもと
日々、クリーン活動に取り組んでいます。
3か月ごとに全店厳しい“
クリーンチェック”があり
細かい気づきなどを学んでいます。
ロールプレイング
お客様に気持ち良く
お買い物をしていただくために
私たちはロールプレイングを
日頃から行なっています。
そして2カ月に一度は全店で
“ロープレ大会”を開催しています。
ロールプレイングと聞くとお決まりの笑顔で、
決まり文句を話す印象がありますよね?
しかし、私たちには
一切マニュアルがないのです。
それはお客様お一人おひとりのご要望を
お聞きするためです。
マニュアルがない分、
皆で意見を出し合いワイワイ、ガヤガヤ
しかし、真剣に行なっています。
お買い物をしていただくために
私たちはロールプレイングを
日頃から行なっています。
そして2カ月に一度は全店で
“ロープレ大会”を開催しています。
ロールプレイングと聞くとお決まりの笑顔で、
決まり文句を話す印象がありますよね?
しかし、私たちには
一切マニュアルがないのです。
それはお客様お一人おひとりのご要望を
お聞きするためです。
マニュアルがない分、
皆で意見を出し合いワイワイ、ガヤガヤ
しかし、真剣に行なっています。
アフターサービス
快適にご使用いただくためには
日頃のメガネの調整やメンテナンスが
とても大切です。
私たちはお客様にご満足して
ご使用いただくために
アフターサービスを徹底しています。
いつでもお気軽にご来店ください。
他店購入のメガネでも
喜んで調整やクリーニングいたします。
日頃のメガネの調整やメンテナンスが
とても大切です。
私たちはお客様にご満足して
ご使用いただくために
アフターサービスを徹底しています。
いつでもお気軽にご来店ください。
他店購入のメガネでも
喜んで調整やクリーニングいたします。
会社概要
– 社名
- 株式会社サトーメガネ
– 代表者名
- 代表取締役 佐藤 泰輔
– 本社所在地
- 〒254-0045 神奈川県平塚市見附町4-17
– TEL
- 0463-31-1579
– 設立年
- 昭和29年3月
– 業務内容
- 眼鏡、サングラス、光学器、
その他付随する物品の販売
– 資本金
- 5,000万円
– 社員総数
- 75名(平成31年2月現在、社員・パート含む)
– 店舗
- 神奈川県内4店舗、東京都内1店舗、
青森県内6店舗営業